本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

outlookのメール設定

2013/07/07 21:10

windows8でメールの設定をしようと思うのですが『OUTLOOK2013』のタイルをクリックしても
“OUTLOOKへようこそ”という画面が開かないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/07/07 21:32
回答No.1

セットアップ時に、[Outlook2013へようこそ]が表示されない場合、[ファイル]をクリックして、アカウントを追加する手順の案内のあるページがありますが、そうではなくて、2013が起動しないということですか?
http://ics.incl.ne.jp/members/setup_guide/win_ol2013.html

お礼

2013/07/22 13:41

Officeのインストールがキチンとなされていなかったようです。
再インストールしたら、outlookも起動できました。
お騒がせをしました。ありがとうございましたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。