本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Outlook2010

2013/07/14 04:25

「アウトルック2010」のフォルダを削除(シュレッター)してしまい復元できなくなってしまいました。
状態:アウトルック再起動するとフォルダは空で表示。タスクは送信中、受信中状態のエラー、タスクエラー報告で「データファイルにアクセスできません5/7のタスクが完了されました」と表示。
結果:まだ生きているのなら表示をさせたい。
対策:コントロールパネルから「アウトルック2010」をアンインストールをし、再度インストールを試みたほうがいいのでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2013/07/14 07:53
回答No.1

フォルダの削除は、メールデータも同時に削除された可能性があると思います。

予定外のエラーになっているようですし、現在使用しているプロファイル(Outlook.pstファイル)にあるデータをエクスポートできるのでしたら、バックアップして、
http://support.microsoft.com/kb/2179241/ja

現在のプロファイル以外に「新規のプロファイル」を使用して起動できるようにし、アカウント設定を行って、良好に送受信ができたら、
(Outlook 2010 で新しいプロファイルを追加する方法および起動時に使用するプロファイルを選択する方法)
http://support.microsoft.com/kb/2179226/ja

バックアップからデータのインポートを行って復元をやってみたらいかが。
(Outlook 2010 のデータを復元)
http://support.microsoft.com/kb/2633156/ja

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。