本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ゲームソフトについて

2013/07/18 08:42

ゲームソフトがありません。マージャンタイタンがほしい。インストールしたい。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/07/18 09:10
回答No.1

Windows Vista 以降の標準ソフトですね。
参考にしてください。
 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/mahjong-titans-how-to-play

なお、会社から貸与されるパソコンからは同ソフトを含むゲーム類は削除されることがあります。
その場合は諦めましょう。
それが会社の方針で逆らうことは社規に違反することになり処分の対象とされますからね。

補足

2013/07/18 14:14

回答ありがとうございます。ゲームのダウンロード/インストールはまだできません。
15年来、無職(年金受給者)です。パソコンは趣味で使っています。
先月買ったノートパソコン(富士通製 Win8 )にゲームがないんです。
VISTA パソコンでは、マージャンタイタンを楽しんでいましたが、新しいWin8では、VISTAに沢山あったゲームがありません。インターネットで検索して、「サギまがいのマージャンタイタン」を見つけ、ファイルのダウンロードを始めましたが、なんだかわけのわからない状況が続き、途中で止めてしまいました。
富士通FMVサイトならわかるかと思い、質問しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。