本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

片方の画面が開きません。

2013/07/21 23:29

パスワードを入力するとGroup policy clientサービスによるログオンの処理に失敗しました。アクセスが拒否されました。と表示される。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/07/23 17:56
回答No.1

(当方、Vista SP2 Ultimate使用)
購入後1年位の時、同んなじ症状に成りました、但し其の頃はド素人も同然、困り果てて業者に出しましたが、其の後、ネットで調べてたら次のペ~ジを見つけ「何~んだ、此れなら自分で出来るね」って事今更乍(なが)ら思い出しました。
http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/logon.html

落ち着いて遣れば必ず出来ます、最悪、ペ~ジ下の方、注意2:「管理者権限」ユ~ザ~のプロファイルが全て壊れて居る場合には、OSリカバリィ or 修復と成りますね。

お礼

2013/07/23 22:11

回答していただきありがとうございました。マシーンは購入後6年のポンコツです。今回はこちらの不注意で強力なウイルスに感染したようです。リカバリして解決した次第です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。