本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

起動後不正表示

2013/07/26 13:01

起動後アダルトサイトの料金請求がPC上に
表示される・・フアイルが書き換えされているのでしょうか?

回答 (3件中 1~3件目)

2013/07/29 15:02
回答No.3

回答ありがとうございました。フリーソフトにてワンクリック請求
削除できました。 誠優

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/07/27 21:56
回答No.2

No1さんの回答で解決出来たと思っていますが、もし裏ずけが必要ならばネット検索で確認してください。
1)the Fang of sky で検索
2)教えてgOO で検索
3)121ware.com のQ&A番号014721
*公式?お上のアドバイスは システムの復元!!です 絶対やってはいけないと思います。

2013/07/26 14:22
回答No.1

ワンクリックウェアに感染した可能性があります。

下記のURLの手順にて駆除しましょう。
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

次に、システム上の修復
http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html

最後に、総合セキュリティーソフトにて全体を検査するとよいでしょう。
http://thehikaku.net/security/hikaku.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。