本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

DigtalTVboxの最新バージョンアップ

2013/08/16 14:11

DigitalTVbox[E1014514.exe]をダウンロードしたく、クリックしましたが、
3%/www.fmwoldo.net-E1014514.exe完了しました。
推定残り時間:1分20秒(120MB中の3.02MBをコピーしました。
ダウンロード先:C:¥Users¥Owner¥Desktop¥E1014514exe
転送率1.46MB/秒で転送できません。
もうかれこれ1時間以上なりますが、転送の見込みはありません。どうした良いか教えて頂けると助かります。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/08/16 18:04
回答No.1

よほど込んでなければ普通はすんなりダウンロードできるはずなんですが・・・
時間帯を変えて何度かチャレンジしてみてください。
それぐらいしかないです。

補足

2013/08/18 00:03

ありがとうございました。
タウンロードもでき、インストールもできました。
しかし、DigltalTVboxにてテレビを見ようと思ってもテレビ画面が出てこず、全く観られないか、観れてもチャンネルを変更できず、また、画像の乱れや音等の乱れがあります。できましたらどうしたら良いか教えて頂けませんか?
未だにテレビが観られません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。