本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PC画面上の問題

2013/08/19 11:11

LIFEBOOKを使い2年半になりますが、急に画面上の左側に赤い縦線がでるようになりました、これはPC事態への影響と今後の対応を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/08/19 11:22
回答No.1

液晶ディスプレイの不具合と思われます。

ノートは素人での交換はほぼ不可です。

対策としては修理に出し交換してもらうことかと思われます。

下記は富士通の専用デスクです、一度相談されてもよいかと思います。

http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/?supfrom=contact_top

参考になれば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/08/19 12:01
回答No.3

LiFEBOOKは液晶が弱くすぐ壊れます。

会社でLIFEBOOKをつかっていますが何台も修理していますよ。

液晶交換対応なので3年保障とかはいっていなければ高額修理になります。

使っていても問題ありませんが、そのうち線がふえたり、幅が広くなったりするかもしれません。

2013/08/19 11:24
回答No.2

マザーボードの一番大切な部分ではないと思います。
気にならなければ、そのまま使い続けてもいいです。

どうしても気になるようになってしまって
7年以上たっていたら修理より買い換えるほうがいいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。