このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
おそらく、OFFICEインストール時にデフォルトではなく
カスタムインストールして選択した機能のインストール要求が
来ているだけだと思われます。
カスタムでインストールした機能のインストールデータをディスク
に保存する設定を行ってください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
OFFICEのディスクがあるなら、DVDドライブに突っ込んで、「修復」を掛ける。
それでもダメなら、OFFICEの破損でなく、OSの異常。
で Microsoft Windows インストーラを再インストールが必要。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v76221457_EndUserProfile_ja_jp?
上を見て、難しくて無理っぽいなら、素直にリカバリです。
こんばんわ
ソフトが不具合を起こしていると思われます。
手順1:OFFICEのアンインストール
http://jp.iobit.com/free/iou.html
手順2:システム復元
http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm
※数が月までまでもどしましょう。
手順3:修復作業
http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html
手順4:OFFICEの再インストール
手順5:IE9の再インストール
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-9-worldwide-languages
手順6:WINDOWS UPDATE
再度、動作が正常か確認しましょう。