本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

パスワードについて。

2013/08/21 18:24

指紋認証又はパスワード入力でパソコンを起動させているのですが、パソコンの初期化を行ったら、それまでのパスワードは無効になってしまった様です。
パスワードの初期設定値とかあるのでしょうか?不安です。どなたか教えてください。
指紋認証はできます。

回答 (3件中 1~3件目)

2013/08/22 11:41
回答No.3

初期化したから無効となった訳ではなく、初期化したから
初期状態に戻っただけです。
購入時と同じように再度設定しましょう。(以前のパスワードは消えています)

お礼

2013/08/22 14:21

ご教授ありがとうございます。
パスワードを再設定してみます。
そんな単純な事に気が付かなかった自分はバカでした。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/08/21 20:12
回答No.2

PCを初期化(リカバリー)すればパスワードも、もちろん初期化されますのでリカバリーするときにパスワード設定の画面が出たはずですがユーザー名とパスワード設定の、この画面が出たらユーザー名とパスワードを入力すればOKです。

指紋認証のPCは未だ持っていませんのし設定も知りませんので回答出来ません。

2013/08/21 18:51
回答No.1

OSはなんですか?
書いていないと答えられないですが

パソコンの初期化とは具体的になにをしましたか?
初期化とは購入時の設定は購入先にインターネットやメールの依頼しましたか?

全く初期化してしまえば、デスクトップのせっていとか・・・。

OSと初期化について聞かないとやっぱりこたえられないなあ・・・。

補足

2013/08/22 14:27

ディスクを入れて、パソコンをリカバリー致しました。
リカバリーしたことによって、今までのパスワードはきえてしまいパスワードを再設定する必要がある事がわかりました。
そのやりかたも、今日、うちに帰ったら勉強しようと思います。

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。