本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

直し方を教えて下さい。

2013/08/22 15:33

Windows8.、1をダウンロードしたら11.になってしまいました。
専門かの方(プログラマー)に8.に直すやり方をマイクロソフトに聞いてくださいと言われました。
マイクロソフトコミュティは有料で答えがきけませんでした。
どうすれば8.に直せますか?教えて下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/08/22 16:55
回答No.2

 ああ……なんでまだ一般発表されていないWindows8.1をインストールしてしまったのですか.
 まだ公式にサポートもされていませんし,インストールの結果は自己責任です.

 なお,Windows8.1ではInternet Explorerのバージョンは問答無用で11になります.
 今秋に予定されている正式公開でアップデートした場合でも,Internet Explorerだけ以前のバージョンに戻す方法は無いのではないでしょうか.
 それに,パソコンのソフトは常に最新版を利用するのが常識です.
 せっかくアップデートしたもの,あわてて旧いバージョンに戻さなくてもいいのではないでしょうか.

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/08/22 16:05
回答No.1

単純にリカバリーすれば、元のバージョンに戻りますよ。
元のバージョンに戻すと今までインストールしていたアプリやデーターも消えてしまいますので、必要なアプリの元やデータは外部記憶デバイスにバックアップしてください。

また、質問の意味も不明です。
8.1をダウンロードしたら、8.11になったということなのでしょうか?
もしかして、Windows 8のことではなく、IE10のことでしょうか?
この辺りを正確に記載しないと回答をもらうのは難しい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。