本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

pcエラー

2013/08/22 20:22

adranced system protectorでシステムエラーが300個出たと検索されました。
どうすればよいでしょうか

回答 (5件中 1~5件目)

2013/08/23 12:49
回答No.5

無視するに限ります、全く意味ないですしシステムエラーがそんなに多く出るはずないですよ、本当であればPCが起動できないか完璧にフリーズして使い物にならないでしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/08/23 09:11
回答No.4

ホームページによっては出ますね

300個とは少ないですね 私は時々300~1500個とか出ますから笑ってしまいますが

全て詐欺シフト?の購入を進めていませんか?

心配ならばだまされてみてはどうですか? 

良い経験談が出来ますよ

2013/08/22 21:27
回答No.3

>adranced system protectorでシステムエラーが300個出た
落ち着いてください
本当にシステムエラーが300あると、まともに動作しないと思いませんか?

パソコンを疑うのではなく、おかしな表示をするソフトを疑うべきですよ
参考サイト
http://uncle-johns-room.at.webry.info/201212/article_2.html

2013/08/22 21:22
回答No.2

No1さんの書かれている通り詐欺ソフトなので削除してください。
こういったソフトはいくつかあるので鵜呑みにせず、まず
GOOGLEなどで検索してください。

2013/08/22 20:58
回答No.1

無視して、Advanced System Protectorそのものを削除することをお勧めします。

理由:Advanced System Protectorそのものが、インチキなソフトだから

参考URL

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/advanced-system-protector.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。