本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

もう自分では無理です。

2013/08/28 23:49

ヤフーショッピングなどでたくさんの物を検索して、その商品ページをクリックすると画面がグレーになり、何も表示されません。 初期化もしてみましたが、駄目でした。
どうしたらいいですか?

あまり詳しくないので、わかりやすく教えていただけると助かります。

回答 (3件中 1~3件目)

2013/08/30 10:11
回答No.3

確かに他の方々が記載しているように何を初期化したのかも
わからないので回答しようがありませんが、IEだと仮定した
ら次の作業をやってみたらどうでしょう。

IEからツールのインターネットオプションを選択し、全般タグ
から閲覧の履歴の設定から推奨するディスク領域を250に設定
して、となりの削除ボタンを押下し履歴削除を行う。
今後のことを考慮して削除のチェックボックスにチェックを入
れておく。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/08/29 08:25
回答No.2

質問者様が情報提供をしないのであれば
回答は、一つです。
「PCサポート会社に有料対応してもらいましょう。」

お金をかけたくないなら情報提供をしましょう。
PCの型番
OSとサービスパックのバージョン
使用中のブラウザの名称とバージョン

最低これぐらいは、書かないと誰もわかりません。

とりあえず、現在お使いのブラウザをやめて
別のブラウザに変更しましょう。

ブラウザは、インターネットから無料でダウンロード可能です。
ファイヤーフォックスやクロームなどが有名です。

2013/08/29 00:22
回答No.1

あなたのPC環境や状態が判らないので憶測で申し訳ないが、多分一次的にTEMPファイルやWeb閲覧履歴。LOGが満杯状態なのではないだろうか?
だとしたらクリアーして解放するば治るかもしれないので[ cclear ]をDownload&Installして試して下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。