本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

My cloud ミュージックについて

2013/08/29 10:48

昨日までAUPEO!で音楽を聞いていたのに、今日は聞くことができません。
例えばクイックスタートを選ぶと、一行目に「←クイックスタート」とあるだけで何も表示されません。
どれを選んでも同じ状態です。
なぜでしょうか。解決策を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/08/31 21:24
回答No.3

私も同じような状況でしたので、いろいろ検索したところ、現在AUPEOは使えないようです。MYcloudのお知らせで確認できました。停止・調整中のようです

お礼

2013/09/02 09:03

遅くなって申し訳ありません。
確認しました。再開を待つことにします。
すっきりしました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/08/30 16:24
回答No.2

無料お試し版の期間満了になったとかじゃないんでしょうか。

お礼

2013/08/30 16:58

これはそういうものなのですか?
ストアにありますが、無料としかないように思うのですが。
私の認識不足でしょうか。

質問者
2013/08/30 11:40
回答No.1

当該アプリを再インストールして試すことから始めましょう。

お礼

2013/08/30 13:15

回答ありがとうございます。
再インストールしてみましたが、改善されませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。