このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
My cloud ミュージックについて
2013/08/29 10:48
昨日までAUPEO!で音楽を聞いていたのに、今日は聞くことができません。
例えばクイックスタートを選ぶと、一行目に「←クイックスタート」とあるだけで何も表示されません。
どれを選んでも同じ状態です。
なぜでしょうか。解決策を教えてください。
よろしくお願いします。
質問者が選んだベストアンサー
私も同じような状況でしたので、いろいろ検索したところ、現在AUPEOは使えないようです。MYcloudのお知らせで確認できました。停止・調整中のようです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
無料お試し版の期間満了になったとかじゃないんでしょうか。
お礼
2013/08/30 16:58
これはそういうものなのですか?
ストアにありますが、無料としかないように思うのですが。
私の認識不足でしょうか。
当該アプリを再インストールして試すことから始めましょう。
お礼
2013/08/30 13:15
回答ありがとうございます。
再インストールしてみましたが、改善されませんでした。
お礼
2013/09/02 09:03
遅くなって申し訳ありません。
確認しました。再開を待つことにします。
すっきりしました。ありがとうございました。