本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み

テレビが観れません

2013/09/04 10:48

テレビ信号を行っても既存の設定情況存在してできないとなり、進めません。数日前まで観れていたのですが。Play Readyも更新できません。2010年冬発売です。

回答 (3件中 1~3件目)

2013/09/05 09:11
回答No.3

PCコーナーですからPCのテレビでしょうが内蔵型? 後付け型? UEB接続型?

2010年冬発売って何が? PC? チューナー?  アンテナ?




情報が少なすぎです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/09/05 06:51
回答No.2

テレビチューナー非搭載のパソコンなので検索結果になりますが

最初の項目だとテレビチューナーが壊れて使用できなくなったようにも感じますが

Play Ready
http://japan.cnet.com/news/media/20342836/

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16273.htm

3年の使用で何らかの障害が起きてハードディスク内のデータにエラーが起きたようにも考えられます
テレビチューナーが壊れて機器情報を参照できないようにも考えられます

ソフト購入(同梱)でPlay Readyが使用可能であれば、テレビ関連のソフトのアップデートがあれば適用してみる
ダメならば再インストールしてみる それもダメなら購入時の状態に戻してみる それでもダメならチューナー故障

Play Readyに期限は無し? この権限を何処が管理しているのか分からないので、曖昧な回答ですみません

2013/09/04 15:17
回答No.1

情報が少なすぎて答えようがありません。

まともな回答を期待するならもう少し正確な情報や機種や現在の様子を記載してもらわないと、誰も回答できません。

パソコンのテレビが見れないと言うことでしょうか。

パソコンなら、アンテナから来ているケーブルや電源コードを一度外して再度つけなおしてみてください。それで直ることもあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。