本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

日本語変換できない

2013/09/06 16:41

富士通のESPYIMOを購入しました。
購入当時はローマ字入力の日本語変換が出来たのですが、1カ月を過ぎた頃からローマ字直接入力しか出来なくなってしまいました。
詳しくはないのですが、自分の出来る範囲で調べ試みましたが直ることなく現在に至ります。
富士通のサポートセンターに聞きたくても ユーザー登録がまだでした。
登録するのに名前等入力しなければならず、直接入力しかできない今の状況では登録も出来ません。
どうしたものかと調べていたらここにたどり着きました。
どなたか詳しい方、もしくは、同じ状況で改善された方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/09/06 18:18
回答No.2

困っているからすぐに回答かほしいです。
気持ちは分かりますが、質問の文字は何から打っていますか?
もう一台パソコンがあるなら同じようにすればよいだけです。

補足

2013/09/08 06:55

これはタブレットからしています。
タブレットは、変換キーがちゃんと表示されてますから。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/09/06 18:03
回答No.1

なぜこの質問箱には日本語入力できるのですか?????

もし別のパソコンなら、それと同じにやればいいです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。