本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

無線LANについて

2013/09/12 19:30

使用中のパソコンは、FujitsuのFMV-DESKPOWER LX50U/Dです。元々は、windows Vistaでしたが、壊れたものをいただき、現在XP SP3で稼動しております。いただいたときに、ワイヤレスのLANカードがついておりましたが、現在、リカバリーソフトがないままXPをインストールしたため使えない状態です。このカードを使う手立てはあるのでしょうか。ちなみにLANカードはFMV-JW482という型番があります。なお、他機でCoregaの無線LANを使用しております。このLANカードでCoregaの無線を受信することは、できないんでしょうね。変な質問で申し訳ありません。すっきり回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/09/12 19:48
回答No.1

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1005544
でドライバーいれて。
無線は互換性があるので相手がどれでも関係ありません。
もちろん古い機種は新しい規格には対応していませんが。

お礼

2013/09/12 22:10

ありがとうございました。活用できる状態にすることができました。ちょっと手順を誤ったりでうろうろしましたが、今、無線LANを使用して送信しております。
今後ともよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/09/12 20:02
回答No.2

ドライバー検索しましたがわかりませんでした・

でも、USB接続の無線LAN子機を買えばいいですよ。
高いものではないのでどうでしょうか??
コレガの無線LAN本体に張られているシール部分を
写真でも撮ってお店の人に見せれば
対応品がわかります。

お礼

2013/09/12 22:06

ありがとうございました。使用可能になりました。またよろしく。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。