本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

インターネットで最初に出る画面

2013/09/16 14:21

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか?
 今までインターネットに接続すると最初に出てくる画面は「YHOO」でしたが、数日前訳の解らない「Regclsan Pro」「MypcBackap][Amazon,Browser,Bar]が入ってきて、これをアンインストールして削除したがインターネットに接続して最初に出てくる画面が今までYHOOでしたがamazonの文字と検索だけ書かれた画面が出るようになった。検索をクリックすると訳の解らない英文が表示される。
 これをどうしたら削除できるのか教えてください。
 ちなみに使用パソコンは富士通AH-54/GN、Windows7です。

回答 (6件中 1~5件目)

2013/09/16 19:17
回答No.6

> ご指導のアドレスで検索しましたが「ツール」「インターネットオプション」が出ない?

こちらのページ手順2-1を参考にして設定してください。
http://www2.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/web/web3.htm

●お気に入りからホームページに設定したい Web ページを表示します。

のところで以下のページを表示します
http://www.yahoo.co.jp/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/09/16 18:45
回答No.5

ウイルス対処ソフト乗り換えも考えましょ。

無料ソフトがいくつかありますので、検索してウイルスを特定できるかもわかりません。

2013/09/16 16:58
回答No.4

ttp://www.pcdock24.com/blog/?p=5607
Regclean Proの削除(アンインストール)手順

困った時はぜひ当社にお電話を・・・

宣伝のようですが言っていることは参考に。

ソフトはクリックしないと勝手には入っていかないと、ただ英語をしっかり読まないとPCに入れる仕組み、など。

ブラウザー?の初期画面(ホームページ)を設定し直せばよいのでは。

2013/09/16 16:12
回答No.3

アンインストールして削除したのでしたら、

http://www.yahoo.co.jp/

上記をクリックするとYahooが出てきますので、画面の上部のメニューの「ツール」「インターネットオプション」を開き、全般のホームページで「現在のページを使用」をクリックしてください。以後Yahooが出るようになるでしょう。

ただし、アンインストールして削除が完全にできていればの話です。

お礼

2013/09/16 18:23

有難うございました。
 ご指導のアドレスで検索しましたが「ツール」「インターネットオプション」が出ない?
 何故か?
 また、パソコンには、「ノートン、インターネットセキュウリテイ」が入っているのですが
 これを開くと「エラーが特定できません」と表示され前に進まなくなった。(ノートンのホームページが出なくなった)
 ノートンに問い合わせてみます。

質問者
2013/09/16 14:51
回答No.2

ウイルス対処ソフトは入れていらっしゃいますか?

そのような状態になったら全て消して入れなおす事が必要かもです。

お礼

2013/09/16 18:27

 有難うございました。
 ノートンインターネットセキュウリテイに加入しています。所がこのプログラムを開いたら「エラー特定できません」という画面が出てくる。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。