本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電源が入らない

2013/09/21 08:24

電源が入らない
予備電池の残量が減った為、ACアダプターを挿した所 充電ランプが点かず充電できませんでした。残量使いきり電池の消耗かと 思ったけど ACアダプターを挿したままなのに
電源ランプも点かずPCが使えなくなりました。(電源ランプが2回程点滅します)PCが故障したのですか?他に原因があるようでしたら、教えて下さい。一年前に購入したものです。 FMVA54HGKS

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/09/21 09:02
回答No.1

パソコンの電源を切ってからバッテリを取り付け直してみてください。

なお、内蔵バッテリパックの温度が高くなったり、低くなったりしたときに、バッテリパックの保護機能が働いて充電を停止します。内蔵バッテリパックの温度が平常に戻ると、オレンジの点灯になり、充電を再開します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。