本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電源について

2013/09/21 22:12

ウィンドウズ8の77kを使ってます最近アプリの不具合見つかり初期化しました。
それ以前はPCのキーボード左側にある5個の電源は切った後は全部5個共消えてました
しかしその初期化した後電源切っても左側から2番目の青いランプが消えずついたままなのです
とっても気になります
どうやったら消えますか?
今朝もメールしたけど返信がないです
かならずユーザ―の気持ちには返信して下さい
クラウドもメール入れようとしたけど複雑でとっても分かりにくい
そういうクレームは多いのでは?
PCの蓋もゴム1本で仕切られており1本切れて初めてゴムが入っていたのを知りました。
まだX-Pが頑丈で造りも良かった様な気がします
ゴムが入っているというのがわかっていたらもう少し丁寧に扱う所でした
ユーザは高いお金払っているのでそういう大切な情報は事前に必要ですよね

回答 (1件中 1~1件目)

2013/09/22 00:20
回答No.1

誰に言ってるの?

ここは一般ユーザーの方への質問であってメーカへの質問じゃないよ?
そういうのを理解してから質問してください。

メーカーへのクレームはメーカーにしてください。

補足

2013/10/05 12:24

すでにこの時点でメーカーに相談してメールしているつもりが伝えている場所を間違えていた様です

だから、メーカー側にメールしてもそんなメールは届かなかったと後で聞きました

機械音痴なので特にウィンドウズ8は手探りの情報の中でやっているので2Week以上経つのに全くこのOKWANEからメールがある迄わかりませんでした

でもこのクレームは解決済みです

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。