本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

フォルダ移行のトラブルです。

2013/10/06 12:24

受信したメールが他のフォルダやごみ箱に移行出来なくなりました。
解決方法を教えて下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/10/06 14:01
回答No.2

こうした場合、大きく要因は2つ考えられる。
1.管理者IDでログインしていない・・・つまり他人のIDでパソコンにアクセスしている。
2.メールの送信者が削除・移動禁止の文面で送信したものを受信した。

2.の場合、保存フォルダに移動して該当受信メールの属性の変更を行うと削除できる可能性は残る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/10/06 12:45
回答No.1

あの、基本的情報が不足しています、メーラーなのかWEBメールなのかも判りませんし、メーラーだとしても数十はある、メールソフトのどれか、しかもバージョンで違ったりもします、それを メール の一言でかたずけられても、回答する方としては、自分の使っているメールソフトなら答えられますが、使ってないソフトは判りませんから、回答を得るのは無理だと思いますが、まあメールの保存先フォルダーが判るのなら、そのフォルダーに行き削除、やコピー等はできますが、Windowsの基本機能ですから。
それが出来ないとしたら、フォルダーがプロテクトされているか、システムに異常があるかという事になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。