本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DigitalTVboxが原因でしょうか?

2013/10/14 17:00

6時間後にいつも通りPCを立ち上げ、DigitalTVboxをスタートしたら「正常に受信出来ない」というエラーメッセージが出るようになり、テレビを見ていると映像が飛び飛びになり、音声も「ブブブ」と鳴ったり乱れてしまいます。インターネットでゲーム等を行っても同じように音声が乱れたり画像が止まったりする事が頻繁に起こります。天候、アンテナレベルには一切問題なく、TVboxも最新にアップデートしてあります。これは故障修理に出すようなレベルなのでしょうか?
なお、機体はFMV-DESKPOWER LX/D90Dになります。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/10/18 09:55
回答No.1

DigitalTVboxの不調はメーカーに聞いても解決は無理でした(経験済)

と、言うよりはソフトに関してはわかりませんとの回答しかきません


同じような現象ですから解決策はリカバリしかありません

富士通 ESPRIMO-FX・・・・3D対応Win7

わたしは2年間で2回DigitalTVboxの不調でリカバリすることになってます

リカバリは面倒ですが開始から終了アップデートまでで2時間もあれば全て終わります

録画データは消えます(Dドライブに保存してもCPRMで認識できなくなります)

リカバリ後はしばらく快適になりますがいずれはDigitalTVboxがまた不調になりそう!!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。