このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
通常は、「既定に設定されたwebブラウザ」が開くはずですが、ブラウザは何でしょうか?
そのエラーメッセージでは、Google Chromeで起動しない場合の例があるようですが、そうでしたら、一旦、アンインストールしてみたらいかがですか。
(hrom の起動時にmissing file error と表示され起動しません。)
http://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/G3M9Mcq_JYs
Chrome自体の初期化は、アンインストールの最初に「閲覧データも削除しますか?」と表示される問に、「アンインストール」で処理したらよいです。
ただし、この場合、ブックマークも消えますから、必要でしたら、ユーザー設定保存フォルダにある「bookmarks」をコピーしておきます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2013/10/14 19:21
回答No.1
ブラウザを再インストール。