本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

HDD換装

2013/10/16 12:30

はじめまして。HDD換装で困っています。
FMV LIFEBOOK E753/GでSSDに換装しようと思っていますが、カバーの外し方が分かりません。裏側及びDVDスロットを外した所のネジは全部はずしましたが、カバーは外れませんでした。どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/16 13:08
回答No.2

自力でハードディスクまですらたどり着けないのなら換装はやめたほうがよい。1台つぶす覚悟で挑むのならよし。

お礼

2013/10/31 10:04

有難うございました。無事出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2013/10/17 06:30
回答No.4

この辺は参考になりませんか?

http://bunkai.jp/note/fujitsu/820nub.html

http://www.iodata.jp/support/service/hd/fujitsu/lifebook2/lifebook2.html

お礼

2013/10/30 08:26

ありがとうございました。
ダメでした。

質問者
2013/10/16 22:33
回答No.3

下記サイトが参考になりませんか?

http://buffalo.jp/stepup/setup/dvn/fujitsu/index.html


http://www.iodata.jp/support/service/hd/fujitsu/index.htm

お礼

2013/10/31 10:05

このサイトではだめでした。
有難うございました。

質問者
2013/10/16 12:50
回答No.1

すいません、無謀ですよ!

ノートは自社仕様の部分が多く 

まずされるんでしたら、検索で HDD入れ替え等で

色んな方がされているのを見てそれを参考にしながら

充分情報を得てからしないと、タワー型のパソコンとは違い

ほんとに大変です。

検索したのですが 出てきませんので、事例がほとんどないです、

また、内臓HDDは2,5インチタイプかと思われますが、

SSDが入るかどうか保証はないですよ!

無理をされない事をお勧め致します。

お礼

2013/10/31 10:07

有難うございました。無事出来ました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。