本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブルーレイ から DVD へのコピー

2013/10/18 21:46

知人作成のブルーレイディスク((1)、(2))をDVDに変換コピーしたいのですが、(1)のディスクは正常にコピー終了。(2)を同じ要領でやると「有効な構成が見当たりません」のエラーがでます。
ソフトはDVD-Fab9 Blueray to DVD変換 です。よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/10/19 17:59
回答No.1

(1)のディスクはできる形式、(2)のディスクはできない形式

お礼

2013/10/20 00:15

やっぱりできない形式なんですね。。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。