このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
>メールタイル
状況がハッキリ判りませんが、これは、Win8のスタート画面の「メール」アプリのアイコンのことですか?
その場合は、“メール” アプリで利用可能なアカウント”は、次のページにあるように、Hotmailなどの一定のアカウントアドレスですが、
http://outlooknavi.net/%3Fp%3D104
プロバイダのアドレスでしたら、IMAPアクセスサポートのものは追加できるようですが、そうではない場合は、メールソフトでの送受信になります。
(例:Windows 8 でメールの設定をしたい)
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/2613/~/windows-8-%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
(Windows8のスタート画面にある「メール」では一般プロバイダのメールは受信できない?)
http://yorokinoko.blog.so-net.ne.jp/2012-11-02
どちらのアドレスでしょうか・・。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
使用されているメルアドレスがどこのサーバーのもので、現在どのような状態になっているのか解らないため、なんともいえませんが…
プロバイダのメールアドレスを使用しているならプロバイダへ問い合わせて、状況の確認及び対策を聞き出して下さい。