本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが表示されません

2013/10/19 11:02

メールタイルに現在のアドレスは利用出来ませんとなり受信したメールが表示されません 解決法を教えて下さい

回答 (3件中 1~3件目)

2013/10/19 12:39
回答No.3

>メールタイル

状況がハッキリ判りませんが、これは、Win8のスタート画面の「メール」アプリのアイコンのことですか?
その場合は、“メール” アプリで利用可能なアカウント”は、次のページにあるように、Hotmailなどの一定のアカウントアドレスですが、
http://outlooknavi.net/%3Fp%3D104

プロバイダのアドレスでしたら、IMAPアクセスサポートのものは追加できるようですが、そうではない場合は、メールソフトでの送受信になります。
(例:Windows 8 でメールの設定をしたい)
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/2613/~/windows-8-%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
(Windows8のスタート画面にある「メール」では一般プロバイダのメールは受信できない?)
http://yorokinoko.blog.so-net.ne.jp/2012-11-02

どちらのアドレスでしょうか・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/10/19 12:24
回答No.2

使用されているメルアドレスがどこのサーバーのもので、現在どのような状態になっているのか解らないため、なんともいえませんが…

プロバイダのメールアドレスを使用しているならプロバイダへ問い合わせて、状況の確認及び対策を聞き出して下さい。

2013/10/19 11:37
回答No.1

もう少し詳しく書いた方がいいと思います。
カテゴリからPCのメールであることはわかるのですが、どこのメールを使っているか(ヤフー、Gメール等)がよくわかりません。
また、ご使用のメールサービスのヘルプで検索することで解決できるかもしれないので、まだでしたら一度お試しください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。