本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

メールが届かない!!

2013/10/29 22:01

Windowsメールのアカウントには購入時設定されていたアドレスと後で追加したアドレス(規定となっています)があるんですが、前者のアドレスではメールが入ってきません。両方とも入るようにするにはどうしたらよいでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/10/29 22:20
回答No.1

>購入時設定されていたアドレス

このアドレスは有効なものですね?既に、無効になったようなアドレスではないですね?

そうであれば、このアカウントから、同じアカウントのアドレスに送信して、受信できないのですか?試してみてください。
その際に、何かエラーでも出ませんか?

また、アカウントの設定情報(アドレス、パスワード、送受信サーバー名やポート番号など)が確実に分かっているのでしたら、このアカウントを一旦削除して、再設定してみたらどうでしょうか。
(例)
http://www.cncm.ne.jp/support/internet/manual/mail_windowsmail_henkou.html

お礼

2013/10/29 22:57

早々にお返事ありがとうございました。やはり無効でした。新しくアカウントに追加します。とても助かりました。感謝、感謝です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。