本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが届かなくなった。

2013/11/04 21:44

インターネットは利用可能ですが、メールが1ヶ月くらい前から届かなくなりました。どうしてでしょうか?outlook2010を使用しています。「ファイル」「情報」「アカウント設定」「アカウント設定」でこの時点で反応しなくなってしまいます。対処法がお分かりの方、教えてください。62歳の年寄です。メールが届かないので返信できないですね。FAXは可能ですが、

回答 (6件中 1~5件目)

2013/11/05 11:51
回答No.6

PCに詳しくない方の場合
 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8168/Oboegaki/e-mail/syurui/mail-syurui.htm
のPOPメールよりwebメールを使われたほうがはるかに不具合になる可能性低いと思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/05 01:47
回答No.5

修復してもだめな場合は再インストールでしょうか。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1007201078707/

2013/11/05 01:45
回答No.4

outlookの修復は試みられましたか。
ヘルプからアプリケーションの自動修復(多分あると思います)
あるいは下記の方法で修復します。
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010357402.aspx
その後でアカウント設定あるいは追加を行います。

2013/11/04 23:15
回答No.3

設定→アカウント→アカウントの追加→その他のアカウント
で再設定してみてください。

2013/11/04 22:01
回答No.2

質問内容だけでは設定が間違っているとしか言いようがありません。
そもそも自分宛にメール送信して自分で受信できるのでしょうか?(自分には届くのでしょうか)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。