本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み

omnipass

2013/11/07 11:41

omnipass最新版をインストールしようと思ったのですが、omnipass webかんたんログインをアンインストールしてから実行してくださいと表示がでます。
omnipassはアンインストールしたはずなのですが、どうしたらいいでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/07 13:09
回答No.2

サービスを停止しないでアンインストールしたようです。
アンインストール後、再起動で通常は問題ないですが、サービス
が残っていたらサービスの削除も必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/07 12:20
回答No.1

通常、そのような表示が出たら、コントロールパネルから該当プログラムをアンインストールした後、再起動してから新しいバージョンのプログラムを導入すべきです。システムのどこかにまだ、情報の一部が蓄えられていてそれが、邪魔をするのでそれらを忘れさせるために、再起動が必要となる訳です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。