本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

microsoft ァカントの設定が完了できない

2013/11/08 14:55

電子めーるの設定が何度もするが完了しないのは

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/08 15:39
回答No.2

マイクロソフトのアカウントが完了をしない。
http://support.microsoft.com/kb/2179235/ja
現在アナタはOutlook.COMを使っているかとは思うのですが、メールを開く時のサインはどの様にされていますか。
ここで質問を立てるにしても何らかのアカウントを使っている訳ですから、アカウントの設定は既に完了をしているのではないですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/08 15:33
回答No.1

やり方に誤りがあるからです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。