本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インストーラーファイル

2013/11/10 17:37

インストーラーファイルが破損しているのでアプリケーション作成者に問い合わせて新しいインストーラーファイルを入手してくださいと指示されたのですが 何をしたらいいのか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/11/10 18:31
回答No.1

そのファイルを提供している会社にお問い合わせてください。

その前に、再度ダウンロードしたり、セキュリティーソフトを一時的に無効にしてから、ダウンロードって方法もありますが・・・ セキュリティーソフトを有効にしていると、破損する場合は、セキュリティーソフト会社にお問い合わせ下さい

お礼

2013/11/24 10:17

わかりました セキュリティーを無効にして試してみます有難うございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/11 09:13
回答No.2

そのメッセージの通り、作成者にインストールファイルが壊れていて
インストールできないことを教えてあげることが第一。

どうしても必要なアプリであれば、作成者に相談。
類似アプリで問題なければ、類似アプリを探してインストール

お礼

2013/11/24 10:11

有難うございます 試してみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。