本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

トラブル解決ナビでのリカバリについて

2013/11/19 19:15

富士通のノートPC、FMVA77HWをリカバリしています。診断ツールではハードから問題が検出されませんでしたが「Cドライブを64ビットの状態に戻す」でリカバリしようとするとユーザ設定まで行った後読み込み中で止まる状態です。「全ドライブをご購入時に戻す」を使うとリカバリが出来る可能性はあるのでしょうか?これを使用するとリカバリ領域が削除されるようですが後からPCにリカバリ領域を作り直す事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/11/20 09:56
回答No.1

可能です。
全ドライヴを購入時に戻すでリカバリする際にリカバリ領域も作成できます。

お礼

2013/11/21 11:21

ありがとうございます。
心配でしたがそれを教えていただき安心しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。