本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アプリの起動 サインイン

2013/11/22 09:45

PCをリフレッシュ後に再度 (1)Skypeアプリを開こうとしたり、(2)ストアーからインストールしようとしたら大文字で「マイクロソフトアカウントを追加します」の表示、。
そのあとに小文字で、「この情報を保存するとSkypeでアカウントを使用出来るようになります」 A{少々お待ち下さい}の表示があり、Aのところに丸い点々のイルミネーションのようなものが回っていていつまでたっても消えなく、右下の「保存」ボタンを押しても反応しない。この様なことで次に進めませんので対処法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/11/22 09:59
回答No.1

マイクロソフトアカウントは作成していますか?
作成済であれば、同アカウントから作業できます。

お礼

2013/11/22 17:31

早速の解答を有難うございました。アカウントを作成したらサインイン出来ました。
小瀬wになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。