本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

バックアップ

2013/12/08 13:13

バックアップナビを起動して、バックアップを仕掛けたら途中で「サポートしてない区画構成のため本機能はご利用できません」のコメント。 その後に「リカバリーをしないとダメ!!!」のようなメッセージが:::何か救済策はないでしょうか?
リカバリーデスクはPC購入後の安定期に作成してあります。
詳しい方お願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/09 09:52
回答No.2

恐らく区画変更を実施すたのでしょう。
バックアップする目的が何であったのかは判りませんが、他のバックアップソフトに乗り換えればバックアップは可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/08 15:59
回答No.1

そのソフトウェア提供元にお問い合わせ下さい
Windowsの機能でもなければMac OSの機能でもありませんので

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。