本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メール設定について

2013/12/10 15:24

プロバイダーから提供されたメールアドレスをOutlook2013していてエラーになりOutlookが開けません。パソコンはすでに別のメールアドレスが設定してあるものです。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/10 15:45
回答No.2

>エラーになりOutlookが開けません。

エラーメッセージは何て言ってくるのですか?

プロバイダのホームページに、各メールソフトでのアカウント設定情報や手順があると思いますが、それを参照してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/10 15:34
回答No.1

プロバイダーから提供されたメールアドレスをアカウント登録しないと利用できません。
新規でアカウントを作成すれば問題ありません。別のメールアドレスと言われるものが不要であればアカウント削除しては如何でしょう。

※OUTLOOK2013を導入する際にMICROSOFTアカウント登録でメールアドレスが必要ですが、
ここで設定したアドレスはプロバイダーから提供されたメールアドレスで行ったのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。