本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ごみ箱にも無くなったファイルの復元できますか?

2013/12/15 22:46

写真のファイルをDVDにコピーしたあと、ごみ箱に入れ、さらに削除しました。これが後で確認したらコピーがされていなくて、困っています。もう復元はできないのでしょうか?

回答 (5件中 1~5件目)

2013/12/18 01:48
回答No.5

もしCドライブにあったものでしたら残念でしょうがすっぱり諦められた方がいいです。
Cドライブはご自分では何もしていなくてもWindows自体が割と頻繁に書き込みしてますし、復元ソフトのダウンロードやインストールを行う際にも書き込みしますので、復元作業を始めるまでに上書きされてしまう可能性が非常に高いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/16 11:26
回答No.4

製品・もしくはフリーのソフトで可能です。
100%復旧することもありましたが、あまり期待しない方が良いと思います。

2013/12/15 23:36
回答No.3

 復元出来ますが、完全に復元出来る保障はありません。削除したファイルが上書きされていなければ復元は可能です。パソコン上でファイル操作をあまりやらずに、以下のリンクから復元ソフトをダウンロードして実行してみてください。

2013/12/15 22:59
回答No.2

すみません、すべて復元できるとは私も保証はできません。

2013/12/15 22:58
回答No.1

復元できると思いますよ。
ただし、上書きされてしまうかもしれないので、なるべく早めにファイル復元ソフトを使ってください。
ファイル復元で検索すれば、フリー、有料、いろいろ見つかります。
ぜひ、お試しあれ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。