本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

内部清掃

2013/12/16 02:59

ESPRIMOのWD2/Mの取説によると1ヶ月に一度、箱を開けて掃除機で内部清掃が必要とありましたが1ヶ月に一度もしないといけないのでしょうか?自分でする自信が無いので、1年に一度業者に出そうかと思っていたのですが。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/16 05:53
回答No.2

> パソコンを置くのが布団のある部屋なのですが、どのくらいのペースで業者に内部清
> 掃出せばいいですか?

現物を確認しないと分かりませんよ。
一度、一ヶ月後に内部を開けて状態を確認されたら良いです。

お礼

2013/12/16 10:30

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/16 03:20
回答No.1

一般的に言えば一年に一度でも十分です。後、設置場所が埃っぽくない場所ならもっと長くても良いかと思います。要は使い方次第で期間を加減できます。

補足

2013/12/16 05:07

パソコンを置くのが布団のある部屋なのですが、どのくらいのペースで業者に内部清掃出せばいいですか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。