本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

エラーコード:2103がでます。

2013/12/23 14:04

「診断ツール」を利用したら、「エラーコード:2103」が表示されました。買ったばかりでハード障害とは考えにくいですが・・・。ちなみに機種は「FMVA56KR」です。Win8.0から8.1へ更新しています。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/12/23 14:42
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2209-3545&rid=282#case5

富士通では、ハードディスク交換などの修理が必要です。
と言っていますから、
保証期間内でしょうから、一度見てもらうと良いと思います。

お礼

2013/12/30 12:00

floriographyさんありがとうございました。
念のため、あわせてFMVテクニカルセンターへもメール問い合わせしていたら、
以下、回答が来ました。
==============================
FMVテクニカルセンター(メールサポート) 回答
メールエラーコードが表示される件について、お問い合わせをいただい
ております。
[Windows 8.1]にアップデートした場合、パソコンに問題がなくても、
[富士通ハードウェア診断ツール]で、[2103]のエラーコードが
表示されることがあります。恐れ入りますが、パソコンの動作に問題が
なければ、そのままお使いいただいて、差し支えないかと存じます。
==============================
と、いうことで、「現在、支障が顕在化していない」ので、
とりあえず「保証期間内は使いまくって、支障がでたら」修理に
だしてみます。
アップデートは、こういうことがおきるので「知識が薄いわたしには
なんか心配」になります。でも、前モデルでお安く購入できたので
我慢します。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。