このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (3件中 1~3件目)
リフレッシュするとリカバリに近い状態になります。アプリケーション(メーラーも含む)は全て再インストールする必要があります。
Windows 8の「タイル画面」の「メール」は特定のwebメール(LiveメールやGmailなど)しか使えないので、「デスクトップ画面」でOffice(搭載機かインストール済みの場合)のOutlook20**かフリーソフトの (Firefoxの)Thunderbirdなどをインストールします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2013/12/24 01:39
回答No.2
windowsをリフレッシュされた場合であっても、メールは生きていますからOutlookをを開けば、
メールの送受信は出来ます。
Outlookの開き方、MSNJAPANのホームページを開きOutlookをクリックして下さい。
サインを求められた場合は、メールアドレスとパスワードを入力してOKをクリックして下さい。
Outlookが開きます。
回答NO-1が紹介をしているリンクは携帯電話専用ですので、PCでは開く事が出来ませんので注意をして下さい。
お礼
2013/12/24 11:52
ありがとうございました。なんとか解決しました
お礼
2013/12/24 11:49
ありがとうございました。なんとか解決しました。