本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メ-ルできません

2013/12/24 00:24

リフレッシュしてしまいました。メ-ルできません。どうしたらいいですか?

回答 (3件中 1~3件目)

2013/12/24 05:27
回答No.4

リフレッシュするとリカバリに近い状態になります。アプリケーション(メーラーも含む)は全て再インストールする必要があります。
Windows 8の「タイル画面」の「メール」は特定のwebメール(LiveメールやGmailなど)しか使えないので、「デスクトップ画面」でOffice(搭載機かインストール済みの場合)のOutlook20**かフリーソフトの (Firefoxの)Thunderbirdなどをインストールします。

お礼

2013/12/24 11:49

ありがとうございました。なんとか解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/24 01:53
回答No.3

メーカーに聞く。

お礼

2013/12/24 11:55

ありがとうございました。解決しました

質問者
2013/12/24 01:39
回答No.2

windowsをリフレッシュされた場合であっても、メールは生きていますからOutlookをを開けば、
メールの送受信は出来ます。
Outlookの開き方、MSNJAPANのホームページを開きOutlookをクリックして下さい。
サインを求められた場合は、メールアドレスとパスワードを入力してOKをクリックして下さい。
Outlookが開きます。

回答NO-1が紹介をしているリンクは携帯電話専用ですので、PCでは開く事が出来ませんので注意をして下さい。

お礼

2013/12/24 11:52

ありがとうございました。なんとか解決しました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。