本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

IEが立ち上がりません

2013/12/27 19:13

譲り受けたPC、fmv-s8230をwin7にupdateしてあるようです。ソーネクストのウィルスセキュリティーをインストールしたところIEが立ち上がらなくなりました。セキュリティーソフトのせいかと思い、削除しようとしても削除の準備で、また、復元しようとしてもスタックしてしまいます。XPからの買い替えで、WIN7を保持し、ネットができればフォーマットも辞さないんですが、何とか方法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/27 21:00
回答No.4

http://www.sourcenext.info/support/vs_rt.html
削除ツールを用いて削除する
もしくは、
リカバリを行うか、Windows7をクリーンインストールしてみてはいかがですか?

リカバリとかクリーンインストールは、現在の状態を削除して、メーカー出荷時もしくは、フォーマットして、Windowsを入れ直すこと

あなたが、Windows7のライセンスごと譲り受けたなら、インストールディスクなどもあるでしょう。
リカバリは、メーカーに聞くなり、譲ってもらった人に聞いて下さい。
リカバリディスクもしくは、インストールディスクを入れてCD/DVDブートすれば可能です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2013/12/27 19:54
回答No.3

win7が 最新の更新 適応済みでしょうか?

ソーネクストのウィルスセキュリティー以外に 他のセキュリティソフトは入ってないでしょうか?

他のが入っていたら 先に削除して下さい。

2013/12/27 19:30
回答No.2

>WIN7を保持し、ネットができればフォーマットも辞さないんですが
それは無理

2013/12/27 19:22
回答No.1

以下からウィルスセキュリティー削除ツールをDLして削除してl下さい。
http://www.sourcenext.info/support/vs_rt.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。