本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

OmniPassのスクロール機能

2014/01/01 07:23

OmniPassを必要ないと思い、指紋認証によるスクロールができなくなると知恵袋で読んだので、マウスのスクロール機能が消えないなら・・・と思い、アンインストールしました。
そうしましたら、マウスのスクロール機能ができなくなりました。
で、再インストールしたんですけど、マウスのスクロール機能が戻りません。

どうか、助けてください。
1月中旬に、エキスパートの試験があるので、よろしくお願いいたします。

(追伸)
不思議な事に、インターネットエクスプローラーを開いている時は、スクロール機能が復活します。
閉じると、スクロールできなくなります。
何なのでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2014/01/02 12:22
回答No.1

コントロールパネルからマウスの項目を開き、ホイール設定がどうなっているか確認する必要があると思われる。

または、使用しているマウスのメーカーサイトでマウスドライバーを入手してインストールしても治るのではないのかな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。