本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アカウントのメルアドの変更について

2014/01/02 12:44

アカウントの設定でのメールアドレスを間違って登録してしまいました。変更をするためにメルアドを追加したのですが、既に登録済み!とのエラーメッセージがでます。どういうことなのでしょうか?

回答 (10件中 1~5件目)

2014/01/07 16:09
回答No.10

再起動しなかったからではないでしょうか。
アカウントを全て削除して再起動後、再度アカウントを新規で作成すれば登録できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/02 15:38
回答No.9

既に登録済み!とのエラーメッセージがでます。どういうことなのでしょうか?
アナタ自身がミスした事を誰も知らないのが分かるでしょう。
メールをしている者は一千万人を超えているし、メールアドレスも違います。
アカウントのメルアドの変更について 、アカウントの設定でのメールアドレスを間違って登録してしまいました。
で、どこでどこのメールを開く時にアカウントとパワードを入力したのですか?
どういうことなのでしょうか? そんなこと聞かれても知らんよ。

2014/01/02 13:41
回答No.8

最初から登録しなおいてみるのがいいと思います。
Cookieの削除でしたら履歴の削除からすることができると思います。
そのサイトにはヘルプにはいることはできませんか?
メールアドレスの変更がその中にはいっていればそこから変更することができると思います。

2014/01/02 13:30
回答No.7

なんのアカウントのことを言っているのでしょうか? それだけでは誰も答えられませんよ。

2014/01/02 13:26
回答No.6

ログインしてメールアドレス変更という項目はないでしょうか?

最悪退会してから再度新規登録してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。