本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

日本語にしたい

2014/01/14 17:33

画面が英語になってしまうところが多いいのですが 日本語にするのにはどの様にしたら良いのですか? 教えてください。まだパソコンが未熟なので又用語もあまりわかりません。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/01/14 19:20
回答No.1

 変換キーと半角全角漢字のキーで切り替えます。caps lock英字がオンになっていればoffにしてください。キーボードを良く見てくださいね。
設定が可笑しくなっているのなら、下記で確認してください。
http://support.microsoft.com/kb/2644619/ja

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。