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その他の回答 (3件中 1~3件目)
リカバリ時点のログイン・ユーザID・パスワードを使用していない為かなと思われます。
・ グラフィックドライバーを更新してみる
グラフィックドライバーはお使いの PC のメーカーの製品ページなどからダウンロードできることが多い
です。
・ チェックディスクを行ってみる。
チェックディスクは、ハードディスクの問題の修復を試みてくれるツールです。
ハードディスクになにか問題があって現象が起こっているのかもしれません。
まれにチェックディスクをするとシステムが起動しなくなることがありますので、チェックディスクを実行
する前には、必ずバックアップを取ってください。
チェックディスクの実行方法は以下のサイトを参考に。
http://www.lifeboat.jp/support/db/011070417004.html
チェックディスクのあと、上のページを参考にログを見てみて、bad sector の項目が 0 KB ではない場
合、ハードディスクに問題があることを意味しますので、ハードディスクの交換を検討されることをおす
すめします。
・ 新しいユーザーを作って、新しいユーザーで様子を見てみる
新しいユーザーを作るとプロファイルも新たに作られて、いろいろな設定が初期状態にもどってうまくい
くということがあります。
・ システムファイルチェッカーを実行してみる。
システムファイルチェッカーというのは、Windows のシステムファイルの整合性を診断して修復を試みて
くれるツールです。
残念ながらシステムファイルチェッカーで100% 問題が修復できるわけではないですが、システムファイル
に何らかの問題がある場合は修復してくれるかもしれません。
もし修復できないというようなメッセージが出た場合は、手動で修復するにはシステムにかなり深く精通
している方でないと現実的には無理です
システムファイルチェッカーの実行方法は以下のサイト。
http://pasofaq.jp/windows/vista/vistasfc.htm