本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

有用サービスの解約

2014/01/22 15:40

他社のパソコンに変えました。富士通のパソコンは手元にありません。解約するにはどうしたらよいですか?

回答 (4件中 1~4件目)

2014/01/23 10:25
回答No.4

変えたパソコンで富士通のパソコンのMACアドレスを削除申請すれば良いのではないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/22 16:01
回答No.2

最近のうちでは、なかなかの秀逸な質問ですね。

まず「有用」とタイプミスらしき誤字をタイトルに持ってくるあたりが素晴らしい。ぱっと見ただけでは何の事だか分からない一方、これは「有料だな」と回答者の優越感をくすぐる導入部にセンスを感じます。

更に本文に目を走らせると、いきなり他社のパソコンとぼかした感じが更におとぼけ感を感じさせますね。富士通なんてちょっとしたヒントを入れるなんて、実はなんのヒントにもならないのですが、ここでも回答者さんに「もしかしてあれかな?」と想像させてしまう高等テクニックが憎いです。

あとは暇な回答者たちが集まってきたあたりで、色々と補足を要求されるかと思いますが、くれぐれも「ご自分で調べた結果」や「何に使っているか」なんて有効なヒントを与えてはいけませんよ。
「素人にも分かるように」とか「そんな事関係ありません」などと、一度軽く突放すべきです。
それによって着火した炎が更に大きく炎上することになります。3つ4つ回答がついたらお礼も言わず締め切りましょう。
間違っても解決したなどと書かない方が、回答者達のイライラ感というか残尿感とかが高まると思いますよ。

ご参考まで。

2014/01/22 15:54
回答No.1

「有用」じゃなくて、「有料」じゃないの?

どんな有料サービスなのかも書いていらっしゃらないから回答が的確かどうか分からないけど、以前に持っていたPCでISP(インターネットサービスプロバイダ)の有料サービスを使っていたが、それを新PCを使って解約したい、ってことかな?

質問は最適な回答を得るために詳細に書いてね。

もし上述のようなことなら、新PCでプロバイダのサイトでログインして所定の解約をすればいいだけ。パスワードを覚えていないなど、そのログインが出来ない理由があるなら、サポートセンターに電話するしかないんじゃないかな?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。