本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1について

2014/01/22 23:07

トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1は何処で手に入れれるのでしょうか!リカバリディスクセットを頼んだのてますが入ってません!
また別にお金をとられるのてしょうか?

回答 (3件中 1~3件目)

2014/01/23 10:27
回答No.3

購入またはリースした際についてくるものです。
通常は売買されていません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/01/22 23:32
回答No.2

トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1はリカバリディスク内に収録されているはずです

そして、説明書に記載されているように
もし、Microsoft Office搭載モデルだった場合は購入したリカバリディスクではOfficeのインストールが出来ません

購入したリカバリディスクの場合はMicrosoftのサイトからインストーラーをダウンロードする必要が有ります
(自分で作ったリカバリディスクならインストーラーのダウンロードの必要はありません)

2014/01/22 23:16
回答No.1

あなたのPCメーカーに連絡してください。
一部ものは、ダウンロード出来る場合もありますし、また購入出来る場合もあります

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。