本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メール受信ができない

2014/01/30 12:09

outlook2013を使ってメールを受信しているのですが、アカウントのタスクに複数のメールアドレスが発生して受信できない状態が時々起ります。特に再起動すると必ず不具合になります。原因と対処方法を教えてください。os windows8.1 FMVノートです。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/01/30 14:52
回答No.1

まずは、PC起動時に受信しに行く設定を解除しましょう。
そしてアカウントを一旦全て削除して、登録し直しましょう。
恐らく過去に作成したアカウントの作りかけ状態のものがメールサーバーにアクセスしに行ってしまっているからでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。