本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

お願いします

2014/02/02 14:09

チャンネルの検出ができません。どうしたらよいでしょうか

回答 (3件中 1~3件目)

2014/02/03 17:14
回答No.3

MEDIA CENTER等で再度チャンネル検出からやり直すのが良いと思います。
既存のテレビのケーブルを差して試して繋がれば、分波したパソコン用のケーブルに問題があることが想定されます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/02/03 00:08
回答No.2
2014/02/02 17:47
回答No.1

カードを一度抜いて再度差し込んでみてください。

あるいは電源と配線をすべて外し再度取り付ける。

それだけで直ることもあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。