本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Windows8タブにてカメラ映像を観たいのですが

2014/02/07 11:07

お世話になります。
最近、ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2を購入しました。
下記のライブカメラ映像を観たいのですが、javaのエラーが出ます。
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/08kanku/sakai/izumohinomisaki_sakaguri_sl/livecamera/index.html#001026
通常のjavaアプレットをインストールしたはずですが、他に何か作業が発生するのでしょうか?
富士通サイトにあるjavaの設定方法は一通り試したのですが、うまく行きません。
ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/02/07 14:32
回答No.1

 気が進まないと思いつつ、試したのですが、動きませんね。

 ブラウザはFIREFOXとインターネット・エクスプローラとクロ-ムで動作確認をしました。

 JAVAは、ここからダウンロードしました。

http://www.java.com/en/download/manual.jsp

 動きませんねぇー。

お礼

2014/02/23 03:19

お世話になります。

お礼遅くなり失礼しました。
私も同じところからDLしました。
やはり動かないですね。

諦めますね。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。