本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み

突然の英語表記について

2014/02/08 23:20

Win7を使っています。突然メニュー表示が英語になり、Q&Aナンバー3109-3151の通りDLしてインストールしましたが、「この更新プログラムはお使いのコンピューターには適応できません」とでてしまいます。どうしたらいいですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2014/02/08 23:46
回答No.1

富士通 IE9 
[Internet Explorer 9]
メッセージやメニューが英語表示になり、日本語で表示されません。

http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja
コレを試す

一旦そのIEをアンインストールして、
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-9-worldwide-languages
ココから、日本語版をダウンロード からの インストール

IE11にアップグレードする
今のIEをアンインストールして
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-11-worldwide-languages
ココから、日本語版ダウンロード。

良い機会なので、英語の勉強をかねて、そのまま使う。

お礼

2014/02/09 23:10

やっぱり一度IEをアンインストールしないとダメなのですね。
やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。