本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

bingをアンインストールしたい

2014/02/10 09:51

たぶんbingを何気なくインストールしてからgoogleやsafariを起動してもmsnが開いてしまいます。起動時間もかかるし、何より産経新聞の見出しも記事もあまりに偏向しているようで(愛読者の方にはすいません)起動しなくしたいのですがやり方がわかりません。教えていただいたら幸いです。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/02/10 10:09
回答No.2

アンインストールすればよい。簡単ですよ。OSが書かれていないけど、スタートメニュー/コントロールパネル/プログラムの機能/アンインストール でbingを探せばよい。

お礼

2014/02/11 08:38

アンインストールはできたんですが、まだmsnの画面が出るのは消えません。またアドバイスお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/02/10 10:08
回答No.1

ツールバーですので、コンパネのプログラムと機能でアンインストール。
ブラウザーのツールのアドオンの管理から検索プロバイダーより無効化するのどちらかです。

お礼

2014/02/11 08:36

アドバイスありがとうございます。bingのアンインストールはできたんですが、googleやsafariを起動したときmsnの画面がでてきます。検索プロバイダーの無効化はちょっとわかりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。